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物損
 
「ウォッチ延長保証フォーアクシデント(自然故障+物損対応プラン)」とは、 自然故障に対応した延長保証はもちろん、突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です。
※詳しくはPWJウォッチ延長保証サービス規程(フォーアクシデント)をご確認ください。
 
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対象
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●メーカー、もしくは店舗での保証が1年以上ついた腕時計。
●商品金額が1,500,000円(税込)以下の商品
●シリアルナンバー(製造番号)がある製品
 
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メーカー
  ※壁掛け時計、アンティーク時計、宝飾時計は対象外となります。  


物損
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物損付
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Watch延長保証フォーアクシデント(自然故障+物損対応プラン)」とは 、従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証対象では なかった突発的な(落下・水没・火災...等)アクシデントによる故障にも対応した保証です。
 
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≪自然故障とは≫
商品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、商品に生じた電気的・機械的故障で商品の製造メーカーの保証規定にて保証対象となる故障です。
※弊社保証規程にて定める「保証の適応除外事項」に該当する場合は保証対象外となります。

≪物損保証範囲≫
物損に関しては破損、破裂、火災、落雷、異常電圧、水濡れ、風災、雪災等の偶然の事故を対象とします。
盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合は保証の対象外となります。


 
 
期間
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経年
 
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  1.保証上限金額が経年にて上図のように低下いたします。
(例:2年目は製品金額の50%)
2.保証を履行した際、製品購入金額から修理で掛かった費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証限度額となります。
3.3回目の保証が履行された時点で保証は終了となります。
4.修理が出来ない場合や、一回の修理費用が保証限度額を超える場合には全損扱いとなり、補償金の支払をもって修理に代えさせていただきます。補償金が支払われた場合には、本保証は終了となります。
 
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  1.物損にて全損扱いとなった場合には免責金3,000円(税込)を補償金より差引いてお支払いたします。
2.無償修理が行われた場合や、代替品の提供の場合には、免責はございません。
 
 
物損外
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盗難
改造
オーバーホール
革バンド
電池交換
二次災害
  ・盗難・紛失・置き引き等の管理上の問題の場合
・部品が欠損した状態での修理、部品補充。
・故意及び重過失による損害。
・地震・噴火・津波に起因する故障。
・商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
・修理を伴わない、調整・オーバーホール。
・革・合成皮革部分の修理。
・全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。
※詳細は PWJウォッチ延長保証サービス規程(フォーアクシデント)をご覧ください。
 
 
金額
ウォッチ延長保証(物損付き5年保証)
商品金額(税込)
延長保証料
商品金額(税込)
延長保証料
10,800円〜20,999円
1,700円
180,001円〜200,000円
17,000円
21,000円〜40,000円
3,400円
200,001円〜240,000円
20,400円
40,001円〜60,000円
5,100円
240,001円〜280,000円
23,800円
60,001円〜80,000円
6,800円
280,001円〜320,000円
27,200円
80,001円〜100,000円
8,500円
320,001円〜360,000円
30,600円
100,001円〜120,000円
10,200円
360,001円〜400,000円
34,000円
120,001円〜140,000円
11,900円
400,001円〜450,000円
38,250円
140,001円〜160,000円
13,600円
450,001円〜500,000円
42,500円
160,001円〜180,000円
15,300円
    
申込
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  保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。製品販売店様より 保証運営会社であるPWJにお客様の情報および、製品情報が送られます。その後、PWJより保証書をeメール若しくは、書面にてお送りいたします。商品に同梱されることもあります。PWJからの保証書の発行に関しては、通常、商品発送日より2週間前後を予定しております。  
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保証
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保証書
  メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、PWJより「保証書確認用メール」を送信いたします。 メール本文中に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが 記載されておりますので、ログインいただき保証内容をご確認下さい。その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。  
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故障
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  保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のPWJお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
本保証の修理に関しては、各プランの保証サービス規程に基づいて、ご加入の各規定に従ってサービスをご提供いたします。
 
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※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。
メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき 修理をご依頼ください。
故障発生時においてお客様がPWJが発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。
またお客様の保証情報は「IDCフロンティア」にて管理・保管しておりますので、ご安心ください。
 
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質問
物損付延長保証(フォーアクシデントプラン)に関して
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購入してすぐに落として壊してしまいました。保証されますか。
 
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はい、保証いたします。 製品購入日より物損保証が開始されます。
 
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後日、保証がある事を気付がついたのですが、保証に入れますか?
 
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いいえ。 PWJ延長保証(フォーアクシデント)は商品購入時のみご加入に限らせております。 また通常の延長保証システム(自然故障対応)をご加入いただいたお客様が、ご加入後にPWJ延長保証(フォーアクシデント)に変更する事もできませんのでご注意ください。
 
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うっかり、時計をしたまま入浴してしまい時計の中に水が入ってしまいました。
保証の対象になりますか?
 
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はい、保証の対象になります。
水入りは自然故障が適応されず物損保証での修理となります。
物損保証は使用期間により保証上限金額が変化いたしますのでご注意ください。
 
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規程
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物損PDF
 
個人
 
 
株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンは、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。弊社では、業務上弊社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。
 

  PWJ  
保証運営会社
株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
本社所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館4階
E-MAIL:info@pw-japan.co.jp